ひゃっほい

拳聖たのしいです。

アヌビスに無謀にも挑戦してきました。
ええフルボッコでしょぼーんとして帰ってきました。

気づいたら動物盾でした。
そりゃいてえわな。
さてタラバクラを装備してと・・・
\(^o^)/
拳聖装備できないのね・・・
ガード持ってるんだけど知り合いにバクラとこうかんしてたのよねぇ。

どうしたもんかと思ってたら知り合いの廃人じゃなくて廃wizのヤード君が。
タラ盾余ってるとのことで借りられました。
なんだか熱が39℃あったらしいけど早く養生しなさいねー

今回アヌに挑戦するに当たって獅子仮面がどうしても欲しくて露店まわってたんだけど
なかなか出会えず。

露店で材料集めて丸太も買おうとしたら露店で3000zとかばからしくて。
ローグで集めに行ったけど100個集めたところで昨日飽きて放置してたんだけど、
溜まり場の鈴さんが格安で譲ってくれて完成しました。

使用感としてはかなりアヌビスがぴよってくれてSB事故死がかなり減りました。


そして現在

c0155475_273878.jpg




今龍から直接PD4へいけるんだねぇ

しらなかったんですよ。
すごく便利。
なんとか使えなくなる12/28までにはjob50にして
他キャラを引っ張れるところまでは完成させたいなぁ。
[PR]

by move123456789 | 2009-12-22 02:09