( ゚Д゚)y─┛~~

Gvは仕事の都合で出られないんだけど、
1月3日はお休みなので参加しようと思って。

なのでGv終了後の皆さんに身内で来週 や ら な い か
と提案。

久々にGvだー( ^ω^)

僕のGは一応EMCあるけど個人的にはシュウインさんのGでいいんじゃないかと。
決してめんどくさいわけではry

シュウさんのGのEMCまで@130Mちょいとのこと。
なので拳聖で自給計算がてら上納してみることに。

相変わらずトレイン地獄の魔境PD4でなかなか会えないアヌ様を蹴ること2時間。
手動奇跡でどんなもんかと計ってみると

c0155475_3153245.jpg


なんか頑張れば間に合うようなきがしないでもないようなそうでもないような。
ちょっとがんばってみますかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

by move123456789 | 2009-12-28 03:16