人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^ω^)・・・

ちょっと放置でエロコメント満載ってwwwww

こまめにけさねば@A@

近況です。

( ^ω^)・・・_c0155475_16364082.jpg


あれ( ^ω^)・・・
涙でよくみえないや・・・
まあ僕の立ち回りが下手なだけなんだけどねw

まあ、あるあるwwwwwwwってことでひとつw

そして以外に
( ^ω^)・・・_c0155475_1638462.jpg


生体やらおでんに誘っていただきすくすくとw
ロキ消してニヨとりました(*´ー`)

どっちでもいいから転生できるといいな・・・


Gvですが、先週からちと趣向をかえてみました。
前半の空き家レースがどうにも面白くなく・・・
かといって防衛できるほどの戦力もなく・・・

もうね。うぜぇ とか 空気読んでくださいと言われながら

「平地戦闘」

という道を選びました。
すべてのGに宣戦布告・・・
まあ負けは目に見えてるけど新しい風をひとつということで・・・

きっとER前とかで集合してるGとかにとってはほんとに邪魔で
うざい思われたとでしょう。

実際に空気読んでくださいとも言われましたがw

いろんな形でのGvがあると思うんで、きっと次から見かけただけで
排除されること間違いないと思うけど、楽しめればいいとおもってるんで
しばらくこのスタイルでいくかな・・・

空気読めないGってここはひとつ(*´ー`)

by move123456789 | 2008-03-16 16:51