<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きづけばすっかりさぼってました。

まあ特に対して変化もなく。

お暇なぷりさん、良ければCADにでも

いかがですか^^

[PR]

by move123456789 | 2007-12-18 12:53

今日もCADで狩カリかり

wizが96になりました。

あがったところでエドさんwizさそってアサスン起動^-^

今日のレアはこれ!

c0155475_12557.jpg


アサすんでトレインはユメカラサメナサーイでした;w;
[PR]

by move123456789 | 2007-12-14 01:04

今日はCADで狩。

c0155475_0262368.jpg


最近ついてるな。
リアルでろくなことがない反動か・・・
[PR]

by move123456789 | 2007-12-13 00:27

今日は某すぽあさんのクエのお手伝い。

c0155475_02966.jpg


無事倒してクエ終了ー
C帳ゲットおめでとうございます。(*´ー`)

あ、そうそう、僕の嫁を紹介しておきます。

c0155475_0302358.jpg




さ・・さみしくなんてないんだから・・・
;w;
[PR]

by move123456789 | 2007-12-12 00:31

今日はパンダの皆さんとMVPキエル倒しにいってきました。

SS撮り忘れたんだぜ・・・

BOSSからは何も出なかったけど途中でこれが・・・

c0155475_0462794.jpg


サイコロで勝ち取ったんだぜ・・・


最後に溜まり場でリクエストがあったのでこの人を(*´ー`)
c0155475_0473347.jpg

[PR]

by move123456789 | 2007-12-11 00:48

今日はGvですた。

Cゲットです。

SS?そんなの撮ってるよゆうありません。

正直テンションあがらなくて、アサで単独行動しようとしてたんだけど

途中で某○○君がイラッとさせてくれてテンションあがりました^^

ただ、最後実はエンペまでアサクロさんに侵入されてたとのことで

まだまだだなぁ・・と。

ロキ2枚張ってたけどどうも不発してたときがあったらしい。

ルアフ・サイトは徹底しないとね!

[PR]

by move123456789 | 2007-12-10 00:25

アリスCでもだそうかと思いアサスンでキルハイルのクエストを。
ああ、こんな子いたなぁ・・・

c0155475_1414998.jpg


( ^ω^)・・・

c0155475_142177.jpg


ちょっと萌えました。

まあその後機械ダンジョンいったんですけど

ユメカラサメナサーイ てことだねぇ(*´ー`)
[PR]

by move123456789 | 2007-12-08 14:05

きょうは

しょしんんしゃのまじこさんと

せじこさんをつれて

ちらお と との で

かんごくへ いってきました。

とっても かおすでした。

95 うぃず としては しぬわけにはいかず、 ひっしでした。

しにそうになって すとーむがすと をつかったのは

おとなげなかったとおもいます。


でもこうかいはしていない。

[PR]

by move123456789 | 2007-12-06 01:05 | RO