<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家の回線がいかれてネカフェからつないでたときに、沙羅さんに
僕のソロGあげたんだ・・・

本気で勧誘しちゃうよ?といわれてたんだけど、かるくおkkkkって答えて・・・

次の日まだ回線死んでて、一日あけてINしたらGメンが10人くらい増えてた
( ^ω^)・・・?

(;^ω^)???

初めましてマスタのむぶです・・・・

てか沙羅さんがんばりすぎだろwwwwwwwwwww

というわけで縁さんに手伝ってもらって正規承認取りました。

たまり場乗っ取る日も近いぜ!

[PR]

by move123456789 | 2008-02-19 13:03 | RO

今日はトールいってBADに連れて行ってもらって
非常に充実しました( ^ω^)

で、今はこんな感じ。

c0155475_520438.jpg


97-98がみんなつらかったって聞いてたんだけど
ありがたいことにみもりんのおかげであっというまにすぎ、
98になると転生に近づく感じでたのしいです。
[PR]

by move123456789 | 2008-02-03 05:22

みなさん廃狩りしてますか?

もうね。狩。さっぱり。

SS?あるわけない( ^ω^)

べ、べつに狩誘ってなんていってないんだからね!

( ;ω;)

[PR]

by move123456789 | 2008-02-02 17:05