<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Gvは仕事の都合で出られないんだけど、
1月3日はお休みなので参加しようと思って。

なのでGv終了後の皆さんに身内で来週 や ら な い か
と提案。

久々にGvだー( ^ω^)

僕のGは一応EMCあるけど個人的にはシュウインさんのGでいいんじゃないかと。
決してめんどくさいわけではry

シュウさんのGのEMCまで@130Mちょいとのこと。
なので拳聖で自給計算がてら上納してみることに。

相変わらずトレイン地獄の魔境PD4でなかなか会えないアヌ様を蹴ること2時間。
手動奇跡でどんなもんかと計ってみると

c0155475_3153245.jpg


なんか頑張れば間に合うようなきがしないでもないようなそうでもないような。
ちょっとがんばってみますかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

by move123456789 | 2009-12-28 03:16

拳聖チートなみだなぁ

SSは90ですがこのあと91に。
吸わせながらやってこれだからなー

念願のコンチネンタルを2こてにいれたぞ!

奇跡起こして月と星の安楽使用。
悪魔4でカマキリコンチ2こでASPD190達成\(^o^)/

装備はファルコンローブ・オデン・フレイシューズのセット。

SB即死が悩みですが獅子仮面のスタン効果でだいぶ助かってるなー

c0155475_2245210.jpg

[PR]

by move123456789 | 2009-12-26 22:45

拳聖ばっかりやってます。

job50達成して悪魔発動しました。
狩り中のステはこんな感じ

c0155475_2475184.jpg



今悪魔を3でとめてるんだけど4にするかどうするか・・・
ちなみにたまりばでの悪魔視点はこんな感じになります。

c0155475_250263.jpg

武器がないので素手でなぐっております。
そろそろ引っ張る準備でもしますかねぇ。
[PR]

by move123456789 | 2009-12-23 02:49

拳聖たのしいです。

アヌビスに無謀にも挑戦してきました。
ええフルボッコでしょぼーんとして帰ってきました。

気づいたら動物盾でした。
そりゃいてえわな。
さてタラバクラを装備してと・・・
\(^o^)/
拳聖装備できないのね・・・
ガード持ってるんだけど知り合いにバクラとこうかんしてたのよねぇ。

どうしたもんかと思ってたら知り合いの廃人じゃなくて廃wizのヤード君が。
タラ盾余ってるとのことで借りられました。
なんだか熱が39℃あったらしいけど早く養生しなさいねー

今回アヌに挑戦するに当たって獅子仮面がどうしても欲しくて露店まわってたんだけど
なかなか出会えず。

露店で材料集めて丸太も買おうとしたら露店で3000zとかばからしくて。
ローグで集めに行ったけど100個集めたところで昨日飽きて放置してたんだけど、
溜まり場の鈴さんが格安で譲ってくれて完成しました。

使用感としてはかなりアヌビスがぴよってくれてSB事故死がかなり減りました。


そして現在

c0155475_273878.jpg


しらなかったんです
[PR]

by move123456789 | 2009-12-22 02:09

こつこつ拳聖。
現在はこんな感じ。
手動奇跡おいしいれす^q^

c0155475_3544897.jpg


SSを
[PR]

by move123456789 | 2009-12-19 03:54

c0155475_11243341.jpg


のこりはこちら

[PR]

by move123456789 | 2009-12-18 11:28 | キャラ紹介

拳聖であそんでます。

トーキー奇跡で調印を蹴り蹴り。

基本的に集中力続かないんで1時間がちょうどいい感じ。

チェイサー引っ張り用とおもって作ったけどなんだか廃プリが欲しくなったので

プリ引き上げようかなぁ。

c0155475_9391067.jpg

[PR]

by move123456789 | 2009-12-17 09:38

暇つぶしに空きスロにケンセイ作った。

金がないのでぬくもりはなしで蹴りで。

ウルフで廃プリ壁まで連れてくるのが許されるのってノービスまでだとおもうの。

ウルフくらいソロで狩れと。

c0155475_4421690.jpg

[PR]

by move123456789 | 2009-12-13 04:42

騎士子かわいいよ騎士子

c0155475_2402171.jpg

[PR]

by move123456789 | 2009-12-10 02:41 | RO